--/--/--    スポンサーサイト
03/31/2009    生きてマース
久しぶりに来てみた過疎地(笑)


元気にバイト三昧なユリさんなのです☆

この前懐かしのメンツで飲んだので来てみた訳ですが、みんな…mixiにいるんでしたっけ?(アカウントあるけどほぼ顔を出してないと言う…

私、mixiよりtwitterの方が好きです(笑)


とりあえず最近はトイデジに現を抜かしてます。びすたくえすと万歳あぐふぁ万歳!

あとは相変わらずのサントラ厨です。
サントラを下さい…!


そろそろバイトの時間なので、この辺で。
この記事誰も気付かないんじゃないだろうか(笑)
夏休み以降沈黙を貫いていましたね、お久しぶりですー、ゆりさんですー


え?覚えてない…?ならばはじめまして☆(ぇ


相変わらずパソコンパソコン騒いでいると思いきや、サントラおたくになりだしました。相変わらずのカオス☆


欲しいものが
サントラが数え切れない程+まっくぶっくぷろ+ふぉとしょCS4+いんてゅおす+スピーカーetc.で全部買えるとすると7桁になると言うね…お金ない!!!!

教習所のお金はぼちぼち貯まりそうだけど、欲しいものもあるし…ひぃ…!



そんな感じでトリプルワークは順調です(笑)
今、予測変換でトリプル役満って出た←



あとは…そうだなぁ。
改めてコアな趣味を多く持ちすぎで笑いがでてます。

トイデジ持ってお散歩が楽しいです。
勿論耳からはサントラを堪能しつつ!



新年早々のブログがこれとは…(笑)



とりあえず皆さんまた遊んでねv





ゆり
09/21/2008    夏休み終了
ゾンナン会合、さくちゃんに会えなかったので次は…!あ、でも学校でばったり会えそうな気もする(笑)


とりあえず夏休みが終わる訳ですが、バイト代目標が20万でしたが…とりあえず8月は10万ちょっと行きました、が、9月は稼いでいないのでおそらく15万位。もう既にプリンター代と合宿代とかに飛びまくりですが。


単位は取れていました。テスト、下手したら0点なのがありましたが、何故かA。適当ですね、まぁ、恐らくは出席点なのだろうけれど。

相変わらずパソコン科目と外国語科目のギャップが本気で天と地です。パソコン愛!


皆さんの学祭に顔を出したいなぁ。


ユリ
09/16/2008    ご無沙汰してます!!
書くたびに、同じようなタイトルを付けている気がする。。どうも、ぴかです。
前に書いたのは、確かー科目登録とかの時期?

ふう、今週で夏休みおしまいです(≧~≦)けど、高校の時よりも、明らかに長いね!事実そうなんだけど、体感でもそうです(笑)
途中で、今日何しょーってな、暇な日がありました。あ、でも今宿題と向き合ってます・・・

ゆりがずっと日記を書いてたんね☆まとめ読みして、面白かった♪
バイトが忙しそうゃね。。そういえば、一昨日新宿に行ってきました!コーヒー店入ればよかったなぁ(>_<)
そうそう、時間を持て余してたにもかかわらず、バイトは1回もしなかったです。。ぷー。でも、まとまった日にちで暇ってわけじゃないから、固定のお店に応募するのが憚られて・・・と言ってみたり

そして、むっちゃんが遊びに来てくれてる!どうぞこれからも(^∀^)ノ

今週末に久々のゾンナン会合が予定されてますね!!楽しみっ♪
めっちゃ久しぶりです(*^ω^*)特に、ゆりとまちき!
さくちゃんとさおりにはチャリ部会で8月に会ったのです!
色々話ができるといいな☆★☆
09/15/2008    おやまぁ
半月ぶり!
とりあえず、何か今年は頭が痛いです。(偏頭痛の年?そんなのイヤだ!)


特に面白い事もなく、バイトたくさんな生活です。ついでに!成績こない!来週から学校なのに!良いのか!?何だこの焦らしプレイは!
まぁ、今更どうしようもないからどうでもいいや。


みんな、成人式の前撮りとかしたのかしら?私、予定すらない(笑)まずい(笑)


とりあえず、髪の毛切りに行きたいなぁ。あとパーマでもかけたいなぁ。今度は原宿とかに行こうかなぁ。原宿と言えばロリ服買いたいなぁ。文化祭までに。
あとウィッグ!結局買えていないからなぁ。むむむ。
変な方向に欲しいものが沢山の私、プリンター買います。無駄にモノクロレーザー。
本当はA3カラーレーザーが欲しかったけれど…値段見てください!ぷーです!ないこともない気がするがそれならパソコン買うって話だ。3台目はまっくぶっくぷろ予定。その前にディスプレイ買うけれど。
むしろパソコン専用な家を買いたい(笑)


よし、とりあえず帰ったら寝る。


ゆり
